2008年12月10日水曜日

Art Market#7



アートマーケットに出品するものをいろいろ頭の中で妄想していたのになかなか実現する事ができなかったのですが、もう無理かな?と思っていた4インチミニアルバムのキットを作ることができてなんだかとても満足です。レジュメはつきませんが、表紙を作って貼るだけなので、ミニアルバムを作ったことの無い方でも簡単に作る事ができると思います。このキットは布袋には入りませんが、マヤロードのチャームが付きます。1000yenのキットになります。
今日からはサンプル作成済みのキット作りにとりかかろうと思っていたのにちょこちょこ用事が入り、この4インチのキット3組を作っただけで終わってしまいました。December Dailyのページにもとりかかれず。ちょっと焦ってます。

0 件のコメント: