2008年12月12日金曜日

Art Market#9


土曜日まであと2日。今日やっと1番作りたかったもののめどがつきました。キットにしたかったというより、自分が欲しかったカレンダーです。書き込みできるカレンダーの上に1枚づつレイアウトを作ることができるもので、毎月1枚写真を貼っていけばいつのまにか1年後にイヤーブックに仕上がっているという、おおざっぱならではのカレンダーです。カレンダーもどういう方が欲しいと思ってくれるかわからなかったので、私の個人的趣味なエンベリを詰めて、カット後染めたペーパー12枚と6インチPP4枚がつく3000yenのキットとエンベリなしでカットしたバジルペーパー12枚がつく2000yenのキットを準備しました。エンベリは古いものから新しい物までごちゃまぜです。こちらはどちらのタイプも布袋とJenni Bowlinのビンゴカードのおまけがつきます。
そして明日の晩ズーさんのところで楽しそうなイベントがありますよ〜。メッセをもらってびっくり!!!なんとあのテレサコリンズさんもゲスト登場するらしいです!!!明日の晩はきっとひ〜ひ〜言っているのでクロパ自体には参加できないのですが、とても楽しそうなのでちょこっとおじゃましようと思います。キット自体もすごくかわいいですよね。参加されるみなさん楽しんでくださいね〜。

0 件のコメント: