2008年12月2日火曜日

Give N TakeサンプルとDecember Daily Day2




12月13日(土)にRBRで行われる手作りArt Marketでさせて頂く無料講習会のお知らせです。無料といいながらギブアンドテイクと副題がついているように、講習のお礼に手作りカードを持って来ていただく、という講師の側からしてもなんとも嬉しい講習会です。担当される先生は素敵な方ばかりで、私も参加したい!!と思う内容が盛りだくさんです。私はいつもの感じでコラージュなのですが、写真のサンプルにこだわらず、みなさん自由に作って頂けたらなあと思います。いろいろ貼付けるものを持って行きますので、好きなように作ってくださいね。貼付けた後にワックスをたらしたり色を塗ってみたりいろいろ遊んでいただきたいと思います。受付は10時40分から、先着5名様です。また講習を受けるためにカードを作って来たのに受ける事ができなかった、なんて方がいたらひと声かけてくださいね。ATCカードを準備して行きますのでもしよかったら交換してください。
そして今日のDecember Daily Albumですが、またまた特別な事は何もなく家の中の写真を使いました。LOは右側のDecember Dailyの所に入っています。
それから、mixiのスタンプでATCコミュで月に2回開催されているチャレンジですが、今回はYukiさんが担当しています。なんともかわいいサンプルで、マーケットのものを作ろうと思っていても頭がこのATCでいっぱいに。ついつい作ってしまいました。作ったATCはやはり右側のスタンプでATCのアルバムに入っています。出来上がってすごく満足。これで安心してマーケットもの作れます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

S×SのDT入り、おめでとうございます!
今↓お題のLOを拝見したところです。
miuちゃんの愛らしさが引き立ってるLOですね♪
あの白フェルトを見てビックリ★
早速使っていただけるなんて、私のほうが感激してしまいました(^^)
ミシンで縫い止めるという工夫1つを加えると、こんなに可愛いアクセントになるんですね♪とても参考になりました。
DTのお仕事、無理しない程度に頑張って下さい!

イベントのサンプルもATCも、溜息が出ちゃうくらいキュート~♪
とても素敵なイベントになりそうですね!
御準備大変だと思いますが、成功を祈っております。

yui さんのコメント...

SUNさん、
SUNさんのおかげであのLOが出来ましたよ〜。あのフェルトの暖かい雰囲気がものすごく創作意欲を湧かせてくれました。本当にありがとうございました♪
マーケットはとても楽しみにしているイベントなのですが、新しく興味を惹くものがあるとすぐ脱線しちゃうんです。なのでCJが来ちゃうのが今から不安です。やるならすぐやっちゃわないと気になるし…うーむ。このせっかち性分をどうにかしたいです。