2009年6月6日土曜日

Tomorrow!!! It's time to Blossom Sunday!!!



とうとう明日です。なんとかお天気も回復しそうなので、ちょっとほっとしています。RBRのギャラリーは1日ぼ〜っとそこで過ごしたくなるほど素敵な場所です。明日はぼーっとというより目きらきら状態かも。そして今回Ayuoさんのコンサートやショップのスペースとしてお借りしたおとなりさんのインター幼稚園がこれまたかわいいんですよ〜。こんな事がなければ中に入る事ができないので私自身とっても楽しみにしています。みなさん是非お散歩がてらお花いっぱいのRBRに遊びに来てくださいね。地図はJoeiさんがブログに詳しく載せてくれています。坂をのぼりきったところにある変わった形(木魚をたたく棒みたいな形)の麻布ヒルズが目印です。道に迷ったときは上を見てくださいね。
入場の際ですが、あらかじめ入場券をプリントして必要事項を記入してお持ちいただくとにスムーズに中に入っていただけると思います。ご面倒をおかけして申し訳ありません。プリントアウトが難しいという方はもちろん当日で大丈夫ですよ。
入場券はこちらです。
写真のキットですが、両方ともアルバム無し3000円のキットです。全てのキットにいつもの布袋がつきます。下の方が私の中ではプリマっぽいのですが、出来上がってみると全体的に渋いかなあ。キットはたくさん準備したので、残ったときはブログで販売させていただこうと思います。
あ〜、もう本当に楽しみ!!!明日たくさんの方にお会い出来るのをとっても楽しみにしています。大どんでん返しでmiuがショップのお手伝いをしてくれるそうです。母しんぱい。

2 件のコメント:

ミーシャ さんのコメント...

お疲れ様でした。

心配どころか、大活躍のmiuちゃんでしたね♪

打ち上げしましょう♪(笑)

yui さんのコメント...

ミーシャさん、
大活躍の場面を目撃されちゃったね(笑)。ミーシャさんに作ってもらった首輪!とっても素敵だったよ。かごに付けて飾ってます♪ありがとう〜〜!!!