2009年12月16日水曜日

1月クラスサンプル

1年が立つのはあっという間ですね。今日は自分の習い事とmiuの習い事の両方の先生に「よいお年を」とご挨拶をしたものの、全く実感湧かず。無意識のうちに現実逃避しているのかも。だってまだ年賀状のアイディアさえ浮かばない…。
とそんな事をいいながらも来年のクラスサンプルが出来ました。2010年最初のクラスなので、やっぱりRBRっぽく絵の具多様な感じです。クラッキングメディウム、アクリル絵の具、インク、ろうそくなんかを使ってA4サイズの作品を作ります。厚紙に貼って行くので、このまま飾って頂いたり、A4サイズの市販の額等にいれて頂いてもいいと思います。
写真はインクでセピアにするので、白黒のものが好ましいです。もちろん、私はカラーが好きなの!っという方やポストカードを使いたい!なんて方も大歓迎ですよ♪
12月25日までにクラスをお申し込みいただくと25%オフなので、是非この機会をお見逃し無く。クラスの振替も可能です(1回のみ)。

平日ワークショップ&カフェ
日 程:2010年1月28日(木)
時 間:10:00-12:00
受講費:3,500円(材料費&コーヒー券込み)
会 場:RBR(東京都港区元麻布2-14-4 西町ハウス1F)
    Tel: 03-3798-8622  E-mail: info@rbrart.com
お申し込みはこちらから(サイトに12/3と出ますが、1月分のお申し込み可能です)。

クラス内容のお問合せなど、私の方でも受付ておりますので遠慮なくメール(plus-alpha98@mail.goo.ne.jp)くださいね。どうぞよろしくお願い致します。

3 件のコメント:

Joei Lau さんのコメント...

初回のクラスは飯倉のofficeでやったんですね。つい先月のようで、本当に1年は信じられないほど早いね。。。(年のせい?笑)

園ひろこ さんのコメント...

先日のアートマーケット打ち上げでお話が出来て嬉しかったです♪
またお目に描かれるのを楽しみのしておりま~す。

yui さんのコメント...

Joeiさん、
本当にあっという間だね(笑)。アートマーケットもまだまだ先だと思っていたのに終わっちゃったし。年賀状がんばらなくっちゃ。

園さん、
こちらこそお会い出来て嬉しかったです!家にいっぱい白い食器があるので、いつか園さんのクラスにもお邪魔したいです♪これからもどうぞよろしくお願い致します!