2009年12月20日日曜日

ATC Challenge #46

今日は馬に行く予定がmiu朝から熱を出し、またインフル!?っとびびっていたら本人いたって元気。拍子抜けでした。パパはるんるんテニスに行っちゃうし、元気だとはいえ熱のあったmiuとどこかに出掛ける事もできなくって今日は家でぼっと過ごしました。でも本当はぼっとしてるくらいなら年賀状書けーーって感じですが、そんなモードにもなれず久しぶりにmixiのATCチャレンジものを作りました。年賀状作らなくっちゃっという脅迫観念がめらめら感じられる出来上がり。
今回のテーマはpinkroseさんから
ルール1・・・定番だと思われるクリスマスカラーをチョイスする。
ルール2・・・クリスマス以外のものをテーマにして作る。
       (自分で勝手に決めちゃってください)
       題して「Not X'mas」
クリスマスカラーの白赤緑、ってそのままお正月カラーなんですよね。クリスマスカードのリースにしたもみの木の枝の切れ端がのこっていたので、それで正月飾りを作って、虎スタンプと組み合わせました。
年賀状も頑張ろうっと。

0 件のコメント: