2009年12月4日金曜日

ありがとうございました。

昨日は今年最後のRBRでの講習でした。私のざっぱ箱作りを体験して「簡単で嬉しい」っとやさしいお言葉を頂きとっても嬉しくそして半分恥ずかしい感じ。こんなざっぱな作り方をえらそうに教えている人もそういないだろうなあ。「先生隙間が開いてしまいました。」「大丈夫、大丈夫!」「先生ここ変になっちゃって。」「細かい事は気にしない!」とアドバイスまでいい加減で。「そんな事言う日本人はじめて。」とドイツ人の生徒さんにまで言われてしまいました。嬉しいような嬉しくないような。
みなさんは私と違って本当に優秀な生徒さんで、細かい作業が多いから時間オーバー必須だと思っていたのに、とんでもない!!!クラスの時間が余ってしまうほどでした。素敵な時間を共有していただいてありがとうございました。

そしてフォトロコ更新されています。モコモコアルバム後編です。よかったら見てみてくださいね。


そしてそして、今年もDecember Daily をなんとかスタートしました。バタバタしていたけど、作りたい気持ちがむくむくしていて、夜中にどどっと作りました。今年は私にしてはカラフルです。地味好きの私ですが、なぜかマルチストライプは大好き!しかもこのCosmo のPPは昭和な感じに彩度が落ちていてものすごーく好きな色合いです。裏は雪柄でそれはラブリー。まだ1日目しか作ってませんがページはこちらにアップしています。

0 件のコメント: