2009年12月14日月曜日

ありがとうございました&キット等販売



※ハンギングレイアウトキットは終了しました。ありがとうございました。
 アイディア集はまだ販売中です。よろしくお願いします。
土曜日は小春日和なお天気に恵まれてRBRのアートマーケットも無事終了する事が出来ました!普段はひとりで麻布の坂を登るのですが、今回はpopoさんmami913さんと並んで歩いて足取りも軽く会場に着きました。キュートなミスSちゃんとやさしい旦那様と登場したちゅとさん。この日も最高に面白かったです!
会場ではじめましての方とお話できたり、いつもの大好きな人たちやスプスプさんとお話する時間も楽しくてあっという間に終了時間が来てしまいました。この日はsxsメンバーでアフターを楽しむ予定だったのに、パパの親戚が泊まりに来るということで前日から大掃除。すっごく残念だ〜。
会場でキットや本を買って頂いたみなさん、本当にありがとうございました。何かわからない事があればいつでもお問合せくださいね。
ハンガーレイアウトキット(10インチサイズ)ですが、黒系、赤系各一点づつ残っています。本も在庫がありますので、もしご希望の方がいらしたらこちらのアドレス(plus-alpha98@mail.goo.ne.jp)までメールでお知らせください。
ハンガーレイアウトキット 送料込み 3,500円
アイディア集(4インチサイズ本) 普通郵便料込み 580円
です。
本に関しては、表紙の柄は色々ある中からランダムにこちらで選ばせていただきますのでその点はご了承くださいませ。レイアウトキットの方は赤系が黒系かご希望をお知らせくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、当日のマーケットでの私のお買い物。心残りがいっぱいだけど、こうして買って来たものを並べてみると幸せ気分。バッグとマフラーはRBRのmayumiさんの作品。ちゃっかりスタンプを買ったおまけにいただいちゃったちゅとさんのバレッタと色合いがぴったりでびっくり。スプスプさんのゆびわやら、ciaocarinaの商品やら。miuに買ったのは美味しそうなストラップ。お誕生日プレゼントのたまごっちIDにしっかり。なぜ今頃たまごっちなのか不思議。今友達数人と盛り上がってます。

前日の大雨の中準備をしてくれたmayumiさん、Joeiさん、甘夏ちゃん、本当に色々ありがとう!!!そして今回ご一緒してくれたscrapxscrapのみんなも本当にありがとう!!!!!次回はscrapxscrapイベント?!

3 件のコメント:

emi(rubita) さんのコメント...

お疲れ様でした!
みなさんの日記で遅れて堪能しています(笑)
大盛況だったようで~来年は絶対行くぞ!と心に決めました。

Yuki さんのコメント...

土曜日はあっという間で、先に退散ーだったけど、楽しかった!お疲れ様でした。
そして、ミニブック可愛くてなんどもみているよー。しかも、あの製本でなぜあんなにまっすぐページが重なっているのか不思議です。製本した後に断裁したの??
そして、お買い物、一緒にしてないけど似てた(笑)スイーツストラップ、我が家は赤バージョンをお土産です。

yui さんのコメント...

rubitaさん、
見逃したものがいっぱいで、後からたくさん後悔していますっ。うわーーい!来年はrubitaさんも参加ですね!楽しみ♪

Yukiさん、
楽しかったね〜。
ミニブック、製本してから上下カットしてます。カッターの刃パキパキ折りながらね(笑)。
そうか〜ストラップも買ったのね!Yukiさんの買ったものチェックしたかった!!!