2009年12月11日金曜日

RBR第2回アートマーケット



とうとう明日はアートマーケットです。scrapxscrapメンバーの(popoさんmami913さんyokoさんNaoさん)ブログはもうみなさんチェックされましたか?目がハート。みんなのキットすっごく楽しみです。当日はpopoさん、ちゅとさん、mami913さんと一緒にお店番です。なんだかそれも楽しみです。
みんなのキットに夢中になりながら、私はぎりぎりまで作れるかドキドキしていました。やっと今日なんとか完成しました。ひとつは以前から作りたいなぁと思っていた、スクラップブッキングアイディア集。漠然と自分の作品を形に残してみたいというのはあったのですが、レシピまで載せるのはなかなか大変だなあと思っていました。そんな時、偶然にもフォトロコのお仕事を頂き、作って行く過程を4枚の写真に凝縮する面白さを体験しました。また色々な人にフォトロコをなかなか携帯では見られない、と言われたこともあって、今回フォトロコでご紹介した作品を中心に小さな本にまとめました。手作りっぽく表紙はそれぞれ違います。よろしかったら立ち読みでもいいので、是非明日scrapxscrapブースにお立ち寄り下さいね♪
もうひとつはハンギングできる10インチレイアウトキットです。私は家でよくこのハンガーに12インチをはさんで飾っています。黒系、赤系の2種類です。
沢山準備したので、残ったらブログでも販売させて頂こうと思っています。
明日はぽかぽか陽気みたいですね!お散歩がてら是非みなさんRBRに遊びにいらして下さいね♪沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています。RBRは場所がわかりにくいのでyahoo!などで地図を確認することをおすすめします!

そして、今日Lucky You!の店長さんからメールを頂きました。内容をご紹介しようと思ったらスプスプさんが、とっても素敵に紹介されていました。スプスプさんの文章や写真にうっとり。是非みなさんもこちらを読んでみてください。

8 件のコメント:

Joei Lau さんのコメント...

もう皆さんが凄すぎますよ!RBRのブースは「Zoom 禁止」ですよ、大笑!まゆみのスカーフと私の豆本、ははは。朝一まずお金を下ろしていかないと。。。ではでは色々よろしくお願いします。

emi(rubita) さんのコメント...

いよいよですね!
なんだかワクワクしてきます。

みなさん、すごい方ばかり~のキット販売。実際手にとって見てみたいです♪

あとはまたみなさんのブログ巡りで余韻を楽しませていただくしかないですが~楽しみにしていますね!

yui さんのコメント...

Joeiさん、
お疲れ様!
今回は本当に最強メンバーで心強く、甘え過ぎて自分の作業がどんどん後回しになってしまって反省!明日はとっても楽しみです♪

rubitaさ〜ん、
とうとう明日です。
rubitaさんのもりもり素敵なキット達を見られるのすっごく楽しみです。ciao carinaコーナーは豪華ですよね〜。お財布が心配です!

元山ゆう子 さんのコメント...

… まずい**;)
キットというよりただの物販になってしまいそうな気配が…
でもみなさんにお会い出来たらそれだけでいっか〜!

はるみん さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
ご挨拶が出来て嬉しかったです。
biogにlinkを貼らせて頂いちゃいました。
宜しくお願い致します。

yui さんのコメント...

ちゅとさん、
土曜日は本当にありがとう〜♪ちゅとさんは私の中でブログのイメージと違う人ナンバーワンです。いい意味でとっても裏切られてます〜(笑)。

はるみんさん、
土曜日はお会い出来てうれしかったです。リンクもありがとうございます!私も遊びに行きますね♪

mayuji さんのコメント...

yuiさん,素敵なお店ありがとうございました。アイデアブック,素敵だからと
内容もよく分からず購入しましたが
家で開いて,ビックリ仰天!
すぐにでも作りたくなっちゃうような
素敵なプレゼントブックでした。
yuiさん,いいお買い物でしたよ。笑
自分の日記にも書きましたが,またyuiさんの講習会に行きたくなっちゃいました。
来年もとても楽しみにしています。
rinaさんのお店でも素敵なカードを購入。白にクリスマスの素朴なリースが
オシャレです!!宝物!!!
ありがとうございました。

yui さんのコメント...

mayujiさん、
本を気に入ってくださってとっても嬉しいです!そして、クリスマスカードまで購入していただいたんですね。ありがとうございました♪
mayujiさんの幸せのお裾分け、実はこっそり楽しみにしています(笑)。今回もかわいいものありがとうございました〜☆