2009年12月1日火曜日

scrapxscrap challenge#19

今年最後のscrapxscrapのチャレンジがスタートしました。お題は
1.クリスマス関連のレイアウト
2.なにかキラキラするものを使う
3.フェルト素材を使う(エンベリ,ステッカー,自作フラワーなど,フェルト素 材なら何でも)・・・snowさんより
以上3つです。
scrapxscrapのチャレンジは締め切りが25日なので、今年のクリスマスをレイアウトするのは難しいかもしれませんが、ぜひ皆さんチャレンジしてみてくださいね!
今月のRAKを提供してくださるのはAmong FlowersさんLucky You! さんです。Lucky You!さんのRAKですが、ずうずうしくも私がお店に行ってチョイスさせて頂きます♪今からワクワク。どんなものになるかお店で選ばせて頂いてご報告しますね。

さて私のレイアウトですが、初チョコLO。フェルト素材は大好きなので、もりもり切ってミシンでだーっと。きらきらはレースペーパーやボタンで取り入れました。写真にはDesignerDigitalsのデジタルブラシを使用しています。ところで、scrapxscrapにアップしていただいた写真ですが、白が全然きれいに出ていなくってしょぼ〜んです。この写真、miuがインフルになる前に撮ってあったのですっかり安心していました。自分がまさかインフルになるとは思わなかった。締めきりにすっかり遅れて、ぼーっとした頭でPCに取り込んだらすっごく暗い(涙)しかも画像処理するほど気力もなく、ごめんなさいっとpopoさんに送ってしまいました。実は引越をしてから家の中でいい写真スポットを見つけられないでいます。以前住んでいた所では、ここで撮ればバッチリという場所があったので全く気にしていなかったのですが、ここ最近写真でがっかりすることが多くて、もしかしたら場所探しはあきらめてライティングとか考えなくちゃいけないのかも。

さて、Art Market までもう日にちが無くなっちゃいました。ちょっと、いえ大分焦っています!!!でも大丈夫なの。なんてったって今年はscrap x scrap メンバーが出品してくれるんですよ〜。みんながどんなものを作るのかそっちが気になっちゃう♪その他の参加アーティストはこちらをご覧下さい。スプスプさんRinaさんのブースもありますよ!12月12日(土)みなさん是非お時間を作って遊びに来てくださいね〜。

2 件のコメント:

divineyuko さんのコメント...

今回もYuiさんのレイアウトは個性的でアーティスティックでなぜか胸が切なくなるような雰囲気に包まれましたよ。

とっても好き!
こんなシンプルな素敵なページっていうのは、作ろうとして作れるもんではないと毎回うなっております。

art market、こちらも焦りに焦っております。
その週、ボランティアないきいきセンターでの講習をフルで入れてしまっておるのです。
そんな私にミラクル起きないかな…

yui さんのコメント...

ちゅとさん、
わお!ちゅとさんに褒めてもらえるとなんだか嬉しいわ♪ありがとう〜。
Art Market、私なんて全く何も手をつけていないのに12日に出来上がっている自分ばかり妄想しています(爆)。ちゅとさんは講習!しかもフルって毎日?!!!大変そうですね。個人的にちゅとさんのキットとっても楽しみにしていますが、無理せず出来る範囲でがんばってくださいね♪