2009年12月23日水曜日

sxs今月のRAKと早割!

今月のscrapxscrapのRAKをLucky You!さんのご好意で私が選んできました。私自身家にあまり12インチ作品を飾ることがないのですが、お店でこの額に入れて飾っていただいたら自分の作品が5割増しくらいになっていて、額の力ってすごいなあ〜と再認識!是非この額をRAKに入れさせて頂きたいとわがままを言ってしまいました。色目は写真だとわかりにくいですが、しぶい金です。今シーズンクリスマスppの中で一番気に入っているWebsterときらきらグリッターのアルファベットシールも付けて頂きました。25日まであとわずかですが、どうぞみなさん是非チャレンジしてくださいね!

そしてもうひとつ、私自身100%理解していなかったRBRの早割!なんと2010年のどのクラスにも適用されるようです!年末の忙しい時期に来年の予定はなかなか立てにくいと思いますが、もし1回RBRに来てみたいな〜と思っていらっしゃる方がいらしたら是非この機会をお見逃し無く!!!私のクラスは夏休みを覗き毎月第4木曜日にやっていますので、だいたい何月ごろ行けそうです、と書いて頂ければ大丈夫ですよ。振替可能ですので、ぜひご検討ください。はじめましての方大歓迎ですよ〜♪早割のお申し込みは25日までです!お申し込みは専用メールまで。また、私のクラスだけでなく、本当に沢山楽しいクラスがありますので、そちらもどうぞよろしくお願い致します♪

2 件のコメント:

Joei Lau さんのコメント...

しぶい金!!は早割よりずっと魅力だね、笑!

yui さんのコメント...

Joeiさん、
これ、実は私が欲しい物です(爆)!PPはしっかり自分の分を買ったけど、額はまだ手がでません〜。