2010年4月10日土曜日

Blossom Girls Challenge お申し込み詳細

※追記 10時現在あと8名様です。引き続きよろしくお願い致します。
※追記2 13時5分現在あと5名様です。申し訳ありませんが今から出掛けてしまうので、メールをチェックできるのは夜になってしまいますが、今までこちらにメール頂いた方は確定していますのでご安心くださいね。また参加して頂く方には明日朝には個別にメールを差し上げる予定です。参加メンバーの発表は定員に達した後Joeiさんの方で受付していただいた海外メンバーが決定しだいこちらのブログで発表予定です。どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます。ただいまよりチャレンジお申し込みをスタートしたいと思います。必ずこちらをお読みになり、内容を確認後メールを下さるようお願い致します。
ただいまgooメールが新機能に移行中で不具合が出ておりますので、yuimiu98@mac.comのアドレスまでタイトルを「Blossom Girls Challenge 申し込み」としてお名前、メールアドレスを記載の上お申し込みください。
久しぶりのBind It All プロジェクトなので私自身(Joeiさんもね!)のほうがワクワクドキドキしています。ぜひみなさん楽しんで参加してくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

1 件のコメント:

Joei Lau さんのコメント...

ウヮ、ぴったり8時の記事!!凄い、みなさんじゃ昨夜からアラームかけてるかなぁ。ドキドキ!