2010年6月15日火曜日

Blossom Girls 作品紹介 Part.5

今日はBlossom Sundayに欠くこのとのできない、素敵なお二人の作品です。(今回スプスプさんは招待作家、Mayumiさんは関係者という立場でコンテストには参加していません。)


スプスプさんの作品です。
お花+スプスプさんはものすごーいパワーで、昨年のBlossom Sundayに引き続き今年も沢山の幸せスプスプパワーを頂きました。ありがとうござました!

RBR取締役のMayumiさんの作品です。
Mayumiさんは同じ年の子どもを持つママとして、働く女性として、そしてひとりの人間としてとても尊敬出来る人です。見た目はマダムですが、その行動力には本当に驚かされます!Blossom Sundayが形になって行くまでのJoeiさんのアイディアとMayumiさんの決断力!見ていて本当に気持ちがよかった。RBR大好きよ。

2 件のコメント:

マリー さんのコメント...

yuiちゃん!!最高!
Blossom GirlsのプロデュースからBlossom Girls作品集webギャラリーまで!!本当におつかれさまでした!
そしてこうやってあらためて見せてもらえて、参加者のみなさんの「WAO!!!」連続の作品は圧巻だった〜!!!
表現&creativeは果てしないなぁ〜と。

p.s. 来年、Bloosom Boysというのも企画していただけたら、そちらにぜひ参加させてほしいわ〜笑

yui さんのコメント...

マリーさ〜ん、
本当にみなさんの作品にパワーがあって、昨日手元に来た1冊を見ていると幸せです♪
次回はBlossom Boysよりメタリックガール?私手から血を流しながらワイヤーで30個作るよ!