2010年12月15日水曜日

Synergy Artist Shop 本日開店!



※完売しました。ありがとうございました。

母としてがんばっているというより、ただただブログをさぼる人になりつつあるこの頃。反省です。そして何もアップしないままあっという間にSASの開店日になってしまいました!ごめんなさい。
今回のテーマはESCAPE。お題を出した時の自分の状態が本当に逃げ出したいくらいにバタバタしていたので、こんな投げやりなものになったのですが、さすがのメンバー、みなさん本当に素敵に受け止めてくれて素晴らしい作品が出来上がっています。是非今夜9時にお店を覗いてみてくださいね。



私は今回スクラップブッキングと関係があるようなないような、エスケープする時に持って行って欲しいカメラストラップを作りました。首にかけるとアクセサリーに見えるようなタイプです。リアルファーに淡水パール、ターコイズの石を留めてあります。今回は注文を受ける形ではなく、一点のみ出させていただきます。ご注文は今晩9時よりメールでお受け致します。詳しくはこちらをご覧下さい。

0 件のコメント: