2011年6月20日月曜日

Stamp Wonderland 2011 その1



はっと気がつけば6月も中旬を過ぎようとしています!7月3日(日)のスタンプワンダーランドまであともう少しですね。ワンダーランドのブログを見ていると、毎日のように魅力的な記事がアップされていて、今からすごーくワクワクして待ち遠しい♪
そしてrinaさんのブログでも紹介していただいたMake'n Takeですが、押すだけでかわいい満足なciao carinaのスタンプを使ってポチ袋とカードを作ります。ポチ袋はお家スタンプを利用して作るのですが、とっても簡単にかわいいお家型ポチ袋を作る方法をご紹介します。カードはこのわんちゃんを使ったり、その場でいくつかスタンプが選べたらいいかなあなんて考えています。みんなで話し合った今年のテーマは、難しすぎないスタンプ!だったので、そんなイメージでぽんと押して日常に使えるものを作りたいと思っています。ぜひみなさんお時間を作って遊びにいらしてくださいね♪

2 件のコメント:

Rina さんのコメント...

yuiさん!今回もご協力ありがとう!!
とっても心強いです♪嬉しいです!

本当に可愛いカード&ポチ袋。
私もMake'n Take受けたいのが本音です(笑)!

難しすぎない&気軽にスタンプを楽しむ!をyuiさんプロデュースで皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです☆

yuiさん、ご多忙の中更に忙しくさせてしまって申し訳ありませんが宜しくお願い致します♪頼りにしてまーす☆

yui さんのコメント...

rinaさ~ん、こちらこそ色々ありがとう~。勝手に楽しんでてごめん(笑)。
そして、今からアトリエ?ショップ?堪能を楽しみにしてま~す♪