2011年6月24日金曜日

Stamp Wonderland 2011 その2



今日も暑いですね〜。みなさんのところは大丈夫ですか?我が家はもともとクーラー嫌いのパパの影響で普段からそんなにクーラーを使わない生活をしていたのですが、 チョコが来てからはさすがに生き物にがまんさせるのはかわいそうだからと昨年は結構気楽につけていました。なので今年はつらいー。人間て甘い生活にはすぐ慣れてしまうのですね。扇風機は見た目だけで買っていた我が家も今年は機能重視で扇風機買いました。機能と見た目を併せ持つ〜っと思って飛びついたプラスマイナス0の扇風機ですが、後から無印のを見たら、そっちで十分だったかも。しょぼーん。でも無印にはベージュはないからっと心をなだめたりして。
話はそれましたが、本題です。スタンプワンダーランドまであと一週間ちょっとになってしまいました。今日はciao carinaのスタンプのご紹介です。今年のスタンプ界では人魚ブームらしく(パイレーツオブカリビアンの影響?)エレガント路線のCharacter Constructionsでも人魚シリーズが発売されました。来年は辰年だし、タツノオトシゴはきっと年賀状で使えるはず!と思って購入したのですが、まだお正月ではないので、どうしよう〜っと思っていました。そんな時MIKIちゃんがミニミニタグブックをさくさく作っていて、うらやましい光線を送っていたのに気付いたのか(おどしてた?)キットを作って送ってくれました♪ミニタグブックのこの形はCharacter Constructionsのドールスタンプの胴体にぴったりだな〜っと思っていたので、人魚スタンプと合体させてみました。うーん楽しい♪ウエストが無くなっちゃうのでちょっとメタボ気味になるのですが、なんだかすごく自己満足。しばらく見ているとどうしても「ああーんあんあん安定か〜ん、虫こな〜ず〜」の曲が頭を流れます。左右対称に作って並べたい衝動がっ。実はこのスタンプ右も左もあるんですよ〜。rinaさん今度おさせてね!!!
次回は違う人魚スタンプのご紹介です。

2 件のコメント:

Rina さんのコメント...

yuiさんお忙しいところ「その2」の更新をありがとう♪
このyuiさんのタグな人魚さんを見た時は衝撃でした☆yuiさんならではのアイデアだね!!とってもステキ!
是非是非対になる人魚、捺しにきてね:)
今年は本当人魚ブームです!夏にもぴったり〜☆次回作も楽しみにしています♪

yui さんのコメント...

rinaさ〜ん、
絶対おすからね!よろしく♪でもそれ以外に心動かされそうで、本来の目的を忘れそうだよ。rinaさん家にはお金握りしめて行くんだ〜!ってにこちゃんに言ったら「当たり前でしょっ」て言われたよ(笑)。