2011年6月26日日曜日

Stamp Wonderland 2011 その3



昨日までの暑さがなくなってほっとしますが、暑くないってことは天気が悪いってことなのですよね。雨が降って暑いよりいいか〜。
そして今日はciao carinaの人魚スタンプのご紹介です。今回はUnity Stamp Co.のSuziさんのスタンプです。Suziさんシリーズはどれもものすごーく絵がキュートで、こちらの想像力をかき立てられます。柄の紙にシンプルにおしたり、スタンプした後に色を塗ったりいろいろ楽しめます。このカードは水彩用の画用紙に耐水性の黒インクでスタンプした後、鉛筆でまわりにお絵描きして水彩絵の具で色づけした後白ペンなどで味付けしています。真ん中にSuziさんのスタンプがあるだけで、ものすごーく可愛い絵を自分が書いたような満足感を味わえます。スタンプワンダーランドではSuziさんのスタンプもたくさんお店に並ぶと思うので、是非実物を手に取って見てみてくださいね。パッケージも可愛いんですよ〜♪
次回はMake'n Takeのカードの詳細について書きたいと思います。

4 件のコメント:

MIKI さんのコメント...

yuiさんは、こっちのマーメイドなのね。
やっぱりyuiスパイスがいっぱい効いていて素敵だわ!
私みたいに、押しただけじゃないところが~
見習わなくちゃいけないところ。
スタンプの見本じゃないんだから~何か手を加えなさいと自分でも毎回思うの。
イベントまであとちょっとだね~
その前に会えるかな♪ ワクワク。

takako さんのコメント...

このスタンプ、めっちゃかわいいですねー!!欲しいーいや、yuiさんのバックグラウンドがすごく素敵です。
スタンプワンダーランド、いいなー
がんばってください。

emi(rubita) さんのコメント...

う~♪
可愛い♪♪♪
yuiさんが使うとホントにナチュラルで可愛らしくなっちゃう!
ササッと塗った感じの絵具も私好みです♪
イベントいいなあ、なんていつも羨ましく思っているのですが、今回も盛り上がるといいですね~

yui さんのコメント...

MIKIちゃん、
るなっぺのマーメイドは面白すぎだよ〜。王冠とか被せたいわ♪
MIKIちゃんのおすスタンプは本当にきれいでお手本だよね〜。私のはいいかげんすぎてこんなんでいいのかっと勇気を与えるだけな気も(笑)!

takakoさん、
きゃ〜、ほめてもらえて嬉しい〜♪ありがとう〜☆背景は水彩で塗ると凝っているみたいだけど、1分かからない雑さです。
スタンプワンダーランド、まだまだ未知数なのですが、どきどきしながらすっごく楽しみです♪

rubitaさん、
わ〜い☆rubitaさんにまでほめてもらえて嬉しい〜♪rubitaさんみたいに優しくほわほわな仕上がりにはどうしてもならないんですよね〜。Suziさんシリーズは私の中でrubitaさんのイメージなんですよ〜。