2011年6月30日木曜日

Stamp Wonderland 2011 その6



昨日はブログアップをさぼってしまいました。でもでもrinaさんのお家でみんなで働きましたよ〜。なんてね。みんなでおしゃべりして楽しくて、集まった本来の意味を忘れそうでした。rinaさんのお家、すんごく可愛かった。あれだけの物をあんなにすっきり整理できるなんてrinaさん天才です。Yukiさんのお家のスタンプ収納もすごーく素敵だったし、今度みんなのスタンプ収納術!みたいな記事を見たいな〜(妄想)。
MIKIちゃんにおねだりしたファイバーもゲットしたし、これでMake'n Takeのキット作りも万全です。後は私が頑張るだけ(←ここが問題!)。
今日はチャリティー販売させて頂くキーホルダーについて書きたいと思います。このキーホルダーは現在販売休止中のOBPのスタンプを使っています。すごーくかわいくってciao carinaと言えば!なスタンプなのです。完全ハンドメイドなので、ちょっとスタンプぶれていたり、形がいびつだったりしますが、心をこめて作ったので、当日手にとっていただけたら嬉しいです。この商品をご購入いただいた代金は全額「あしなが育英会」に寄付させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント: