2011年7月3日日曜日

Stamp Wonderland 2011 今日です♪

とうとうスタンプワンダーランドの日がやってきました。今日はパッキングした雰囲気の写真を撮ろうと思っていたのにバタバタ出掛けていたら、間に合わない~っとテンパり写真どころではなくなりました。miuにはいつもきちんと準備しておかないから朝慌てるんだよっとえらそうに怒っているのになあ。
とりあえず荷物を全部詰めて準備万端です。
ciao*carinaブースには新しいメーカーのスタンプが並ぶようですよ~。チラッと写真を見せてもらっただけで目がハート。楽しみです。
なんとかお天気がもちそうですね。どうかみなさんお気をつけていらして下さいね。

0 件のコメント: