2011年10月7日金曜日

メレンゲの気持ち

明日の日本テレビ系メレンゲの気持ちにちょこっと出る予定です。ゲストのえびちゃんが写真コラージュにはまっているということで、LUCKY YOU! さんが取材を受けました。私はいとうあさこさんが、写真コラージュを体験するということでえらそうにレッスンさせて頂いてます。いとうさんは、とにかく頭の回転が早くて器用なのでほとんど教えることもなくサクサクと作られてこちらがビックリでした。どんな風に放送されるかドキドキですが、お時間のある方は見てみてくださいね~♪

7 件のコメント:

bird さんのコメント...

お久しぶりです。こんにちは。
残念、関西では放映されていないようです(T_T)
たぶん…

mami913 さんのコメント...

yuiさん、お久しぶりw
子供に録画の準備をしてもらったからちゃんと見るね~
楽しみだ(*^-^*)

Joei さんのコメント...

Yuiさん、Metroの新聞もまだ取れてない!!早くアップしてね。

KIMIEMON さんのコメント...

ヤッター!!見れる!!って思ったら運動会だから録画しておくね!!!すごい!
きみえもん3●歳!なんだか最近・・・・・ヘラヘラしてる!!!(いとうあさこ風)

yui さんのコメント...

birdさん、
関西は放映されないんですね。さっき自分で見てみてぷぷぷって感じでした。いとうさんはサクサクすごかったんですよ〜。

mamiさん、
久しぶりー。先に見ていた夫とmiuに帰宅するなり、「ママ普通だった。」とダメだし??を頂きました。とほほ。

Yasuさん、
コメント入れてくれていたのをメールの方で受け取ったんだけど、こっちには反映されていなくて勝手に返信。
新田えりもはまっているんだ〜。その情報はいったいどこで??もっともっと広がればいいのにね〜。肝心のえびちゃんもスクラップブッキングという言葉は知らなかったらしいよ〜。

Joeiさん、
メトロのフリーペーパーは結構すぐ無くなっちゃうらしいので、今度送るよ〜。パパいっぱい取って来てきてくれた。

kimiemonさん、
えっ名前また戻った?kimmyじゃないの〜?運動会お天気だったかな。私もビデオで見たおかげで、ドキドキが半分でおさまって良かったです。はー放送終わって良かった♪

emi(rubita) さんのコメント...

お久しぶりです!
久しぶりに来てみたら~すごいですね♪
残念ながら広島では見れないのですが…

yui さんのコメント...

rubitaさ〜ん、
絶対にスタンプカーニバルで会えると思っていたので、すごく残念です。作品見せて欲しかった〜。
来年は会えるかなあ。