2013年7月4日木曜日

今日のATC

今年のスタンプワンダーランドではATC交換ボードなるものが出現するらしく、私自身とっても興味津々です。でもね、これって、交換したい人がそっと選んで持っていくわけで、ボードにおいて自分のATCがぽつーんっと置いていかれたら…という恐怖に襲われます。でもそれ以上に素敵なATCがあったらすすっとささっと交換しちゃおうかな〜なんて悪魔なささやきも。
そのささやきに踊らされて、こそっとささっと逃げるために、当日までATCを作りたいと思います。この一枚は今一番来てると勝手に思っている、VivaLasVegasSampsのおさるとおさげ。背景はKaiserCraftです。そして個人的に来てるへんスタンプ、ワーの文字は水縞のスタンプです。以前伊勢丹のイベントでスタンプ押し放題イベントがあったときに、押してみたらやみつきになって購入してしまいました。なんだかへんなスタンプばかりに魅力を感じるのってどう考えてもrinaさんの影響だ。
そしてスタンプワンダーランドの影響で、私も含め、甘夏ちゃんYukiさんがブログを復活しました!ぜひみなさんのぞきに行ってくださいね。

0 件のコメント: