2013年7月27日土曜日

Lucky You!でrinaさんのワークショップ





いつもお世話になっているLucky You! さんで、来月rinaさんがワークショップをしてくれるんです♪なかなかrinaさんのワークショップを受ける機会がないので、今から本当に楽しみです。もうすでに予約がたくさん入っていて満席の時間帯が多いのですが、夕方ならまだお席があるみたいです。
この前rinaさんがLucky You! さんにお嬢さんと遊びに来てくれたときにワークショップで使うキットをくれたので作ってみました。このサイズ感がすごく楽しくて、ATCを作るのとはまた違った感じ。やっぱりスクラッパーなのでアルバムつけちゃいました。
吉祥寺はランチもお店も充実していますが、Yukiさんが使っていてciao carinaチームでブームになった、かわいいスタンプが売っているお店がLucky You!のすぐ近くにあったりします。当日rinaさんに場所を聞いてくださいね♪

0 件のコメント: